人生変わる二重手術

二重整形の手術方法は何通りもあります。糸で止めるだけの手術やメスを使った手術などなりたい仕上がりに合わせて、それぞれ費用にも違いがある為、予算に合わせて方法を選択します。
糸で止める手術は他に比べるとハレも少なく、費用も数万円という事で気軽に受ける方も多いです。この手術で気を付けたい点としては、まぶたの脂肪が多い方は向かないです。無理やり感がでますし、経験上ですが、戻ってしまうリスクも高いかと思います。手術方法を選ぶにあたって気軽に受けられますが、ゴール地点を考えた時に後々、手術を重ねる位なら初めからメスを使った手術の方が良いのかなと考えます。
他の手術としてメスを使用する方法があります。費用は数十万になりますが、一度すると元には戻らず一生ものの手術と言えます。なりたいラインに合わせてメスをいれ皮膚を引っ張りひだができる状態にします。ハレている期間も長く2週間はお化けみたいな状態、その後も2か月位は違和感があり、時間がたつごとになじんできます。
後は脂肪吸引などもありますが、おそらくこれを単体で受ける方はあまりいないと思います。先に書いた手術にプラスして行う方が多いかと思います。手術後、ハレが引いてくると綺麗な二重になり毎日のメイクが苦痛だったのが楽しくなりました。ありきたりな感想ですが自分に自信が持てるようになりましたし、以前よりも何に対しても積極的に取り組めるようになりました。